ご利用のサービスに関するお問合せの際は、ご発注日ないし納品日を明記の上、お問合せフォーム をご利用いただくか、Eメール でお客様サポートへご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
校費、公費、科研費ともに対応しております。
納品当日に、社印・代表者印入りの請求書、納品書、見積書の一式をご用意の上、PDF・郵送いずれかご指定の方法でお送りしますので、納品日の翌月末までのご指定日に、弊社指定の三菱UFJ銀行口座へ代金のお振込みをお願いいたします。
承っております。納品日から5日以内に代金をお支払いいただき、弊社でご入金が確認できましたら、ご指定の宛名で作成した領収書をPDF・郵送いずれかご指定の方法でお送りします。
承ります。ご指定の要領で発行の上、PDFと郵送いずれかご指定の方法でお送りします。
発行手数料は、PDF・郵送ともに1,100円、ご利用金額が5,500円未満の場合はPDF1,100円、郵送1,430円です。
事業者様によるご登録の場合は可能です。
お申込者の所属先が既にお客様登録済みの場合は、見積依頼の際に登録済の担当者氏名とEメールアドレスをお知らせください。見積書を申込者様と担当者様の双方にお送りします。担当者様からのご連絡がない場合は、見積内容をご承諾いただいたものとして、お申込者のご発注によりサービスを提供いたします。
請求と支払手続きの関係上、現在は日本国内に拠点を置く事業者様と、日本国内にお住いの個人のお客様のご利用に限らせていただいております。