お知らせ

トランス・プラスからのお知らせ

2020.04.28

連休に伴う休業日のお知らせ

5月の大型連休に伴い、5月1日(金)~6日(水)を休業とさせていただきます。同期間中の見積りのご依頼、ご注文、お問合せは、5月7日(木)の対応となります。4月30日(木)13:00までにご注文いただいた超特急案件の納品につきましては、休業期間中も対応いたします。ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2019.12.17

年末年始休業のお知らせ

2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)を年末年始休業とさせていただきます。同期間中の見積りのご依頼、ご注文、お問合せは、1月6日(月)の対応となります。12月30日(月)13:00までにご注文いただいた超特急案件の納品につきましては、休業期間中も対応いたします。ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2019.10.01

消費税率変更のお知らせ

このたびの消費税法改正に伴い、2019年(令和元年)10月1日以降に納品いたします弊社商品のすべてに、新しい消費税率10%を適用させていただきます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2019.08.31

即発注ご指定のお客様へ

メールでのご入稿ならびにご注文も従来通り承っておりますが、既存のお客様による料金改定後初めてのご利用につきましては、即発注をご指定の場合も見積内容のご確認、納期をご指定いただいた上でのご注文とさせていただいております。料金体系変更に伴うトラブル回避のため、何卒ご了承ください。

2019.08.08

夏季休業のお知らせ

2019年8月11日(日)~15日(木)を夏季休業とさせていただきます。同期間中の見積りのご依頼、ご注文、お問合せは、16日(金)の対応となります。10日(土)までにご注文いただいた超特急案件の納品につきましては、休業期間中も対応いたします。ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2019.07.22

料金改定のお知らせ

このたびのウェブサイトリニューアルに伴い、過去20年近く据え置いた各サービスの標準レートと料金算出方法を調達コストの現状と照らし合わせて包括的に見直し、納期設定や各種割引・割増率、オプションサービスの料金なども合わせて改定いたしました。今後は費用対効果の高い、お客様により一層喜んでいただけるサービスを提供してまいる所存ですので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2019.07.22

ウェブサイトリニューアル

このたび、弊社ウェブサイトを全面的にリニューアルし、あらゆる画面サイズの端末に最適化したレスポンシブデザインとするとともに、これまで一部のお客様のみに提供しておりましたトランスクリプション(英語テープ起こし)を新たに加え、サービスメニューの拡充を行いました。それに伴い、コーポレートスローガンを従来の「英語翻訳とネイティブチェックのトランス・プラス」から「学術英語コンシェルジュのトランス・プラス」に改め、学術英語に関わる良質なサービスを幅広く提供する企業を目指してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

トランス・プラスは1998年の開業以来20年以上に亘り、インターネット専業の翻訳会社として、全国の国公私立大学をはじめとする教育・研究機関の学術英語のニーズに即したサービスを提供しています。

営業時間のご案内

月-金: 9:00–18:00
土  : 9:00–16:00
日・祝: 定休      

・当日分受付は営業日の13:00まで
・土曜日は13:00以降納品のみ対応
・営業時間外は割増料金にて対応可

© 1998- Trans Plus L.P.