ネイティブチェック

英語論文を隅々まで磨き上げます

まずその速さに驚きが隠せません!また、価格も大変良心的で安心致しました。修正内容も、読み手のリズムを崩さないよう、ナチュラルに仕上げていただいて心より感謝しております。”
東京大学 M. K. 様

迅速なお見積り

原稿内容を確認の上、営業時間内であれば通常30分、遅くとも1時間以内に見積書をお送りしますので、投稿前の限られた時間を無駄にしません。

納期厳守で速やかな納品

ご指定の納期が特急であれ通常であれ、最終原稿のご用意ができ次第納品しますので、余裕をもって投稿前の原稿チェックを行っていただけます。

仕上り品質を保証

万一校正内容に不備がありましたら、責任を持って速やかに修正を行います。最終的な仕上りにご満足いただけない場合には、代金はいただきません。

ネイティブチェックご利用の流れ

1. 見積りのご依頼

原稿ファイルをお送りください

テキストベースの原稿ファイルを下記いずれかの方法でご入稿ください。

お見積りフォームからアップロード
Eメールに添付して quote@transplus.jp へ送信

対応可能なファイル形式は下記のとおりです。

.docx, .doc, .rtf, .txt, .pptx, .ppt, .xlsx, .xls

Eメールでご入稿の際は、ご利用者の氏名、法人・個人の別、ご利用サービス種別をご明記ください。ご希望の納期、作業対象箇所のご指定、その他ご要望がございましたら合わせてお知らせください。

2. お見積り

原稿を拝見し、お見積もりします

案件内容を確認し、ワード数をカウントの上、納期と料金をお知らせします。

営業時間内のご依頼であれば、通常は30分以内、遅くとも1時間以内に見積書を作成の上、ご指定のアドレス宛にEメールでお送りします。transplus.jpドメインのアドレスが迷惑メール扱いとならないよう事前の設定をお願いします。

3. ご発注

見積内容をご確認の上、ご発注ください

見積書の記載内容をご確認いただけましたら、ご希望の納期を選択、必要事項をご記入の上、見積書メールへご返信ください。メールの受領をもって正式なご注文とさせていただきます。

弊社営業日13:00までのご発注は当日受付、それ以降は翌営業日受付扱いにてご注文を承ります。

4. 作業と納品

作業が済み次第、納品します

下記工程が完了次第、最終原稿をご指定のEメールアドレス宛に納品します。

1) 当該分野を専門とする経験豊富なアメリカ人校正者を選任、校正作業
2) 校正が済み次第、社内チェッカーが整合性チェック、校正者にフィードバック
3) 社内チェッカーによる最終チェック後、適宜メッセージを添えて納品

納品当日の夕方までにご指定の方法でご請求申し上げます。

5. お支払い

原稿をご確認の上、代金をお振込みください

納品物をご査収の上、万一作業上の不備や不具合がありましたら速やかにお知らせください。納品しましたファイルの問題があると思われる部分をハイライト表示の上、お客様サポートまでファイルをご返送ください。確認の上、お客様サポートより折り返しご連絡申し上げます。

納品物に問題がない場合は、納品日の翌月末までのご指定日に、弊社銀行口座へ代金をお振込みください。ご入金が確認できましたら、その旨メールでお知らせします。

¥9

1ワードあたり税抜価格

最低利用料金
税込1,650円

ネイティブチェック
(英文校正・校閲)

広範な学術分野をカバー
投稿論文レベルの仕上り
最短翌日の超特急納期
公費・科研費に対応
特急割増 20%~
数量割引 ~10%
校正証明書 1,100円
仕上り品質保証

¥7

1ワードあたり税抜価格

最低利用料金
税込1,650円

ネイティブチェック
(再校正)

弊社再校正案件限定 
文単位でのご注文
最短翌日の超特急納期
公費・科研費に対応
特急割増 20%~
数量割引 ~10%
校正証明書 1,100円
仕上り品質保証

ネイティブチェック FAQ

学術論文、アブストラクト、年次報告書、プレゼンテーション用スライド、ポスター、仕様書、契約書、推薦状、エッセイなど、学術英語に関わる案件に適しています。各種スタイルガイドや、US・UK英語のご指定などにも対応できますので、ご入稿の際にお知らせください。読む人にインパクトを与える、もう一ランク上の英文が必要な場合に最適です。

各分野を専門とする経験豊富なアメリカ人校正者が校正・校閲作業を行い、更に社内チェッカーが全体の整合性を精査した上で納品しますので、投稿論文レベルの上質な校正をご提供できます。

お客様の8割以上は国公私立大学など全国の教育・研究機関で、お客様によっては10年以上に亘って継続的にご用命いただいています。加えて、電機・機械・化学・食品メーカーといった研究開発主体の事業者様にもご利用いただいています。

弊社営業日13:00までのご発注を当日受付、それ以降を翌日受付とし、当日ないし翌営業日を起点とした通常・特急・超特急 3タイプの納期が案件の分量に応じて設定されます。3,000ワードまでの案件でしたら、超特急で翌営業日、特急で翌々営業日、通常で翌々々営業日の16:00が納期となり、料金は通常納期の通常レートに対して特急20%、超特急30%の割増レートが適用されます。

一回のご注文のご利用代金が税抜50,000円以上の場合は5%、税抜100,000円以上の場合は10%の数量割引がそれぞれ適用されます。一回のご注文のご利用代金が税抜5,000円未満かつ請求書等書類の郵送をご希望の場合は、請求書等発行手数料として税抜300円を別途頂戴します。校正証明書の発行をご希望の場合は、校正証明書発行手数料として税抜1,000円を別途頂戴します。

日曜日や祝日など弊社休業日も割増レートで受注・納品とも対応可能ですので、お急ぎの場合はご遠慮なくお申し付けください。

対応可能なファイル形式は次のとおりです: .docx, .doc, .rtf, .txt, .pptx, .ppt, .xlsx, .xls

ワード及びテキスト原稿については、MSワードの変更履歴機能を使用して添削とコメントを残す形で作業を行い、ワードファイルで納品します。それ以外の形式のファイルについては、MSワードと同等の変更履歴機能がありませんので、原稿のテキストを直接書き換えた形での納品となります。

上記以外の形式のファイルやファクス、紙媒体の原稿についてはいずれも当サービスで対応できかねますのでご容赦ください。

万一作業上の不備や不具合がありましたら、責任を持って速やかに修正を行います。納品しましたファイルの問題があると思われる部分をハイライト表示の上、お客様サポートまでファイルをご返送ください。確認の上、担当の校正者ないし社内チェッカーのいずれか適任者が当該箇所を迅速かつ適切に修正し、再納品します。最終的な仕上がりにご満足いただけない場合には、納品物の一切を破棄していただくことを条件に、料金はいただきません。

単語や表現の選択、ニュアンスなど、明らかな間違いや不手際といえない場合は保証の適用外となります。また、原文の不明瞭さや曖昧さのために適切な校正が行えなかった箇所も、仕上り品質保証による無償修正の対象となりません。

校正者のコメント等によってご自身でリライトされた部分につきましては、再校正レート適用にて文単位で再校正を承ります。その場合、リライト部分の割合がオリジナル文書全体の50%以下であることが条件となります。再校正には期限を設けておりませんので、対象箇所をハイライト表示の上、必要となったときに納品時のメールに返信するかたちでご依頼ください。

トランス・プラスは1998年の開業以来20年以上に亘り、インターネット専業の翻訳会社として、全国の国公私立大学をはじめとする教育・研究機関の学術英語のニーズに即したサービスを提供しています。

営業時間のご案内

月-金: 9:00–18:00
土  : 9:00–16:00
日・祝: 定休      

・当日分受付は営業日の13:00まで
・土曜日は13:00以降納品のみ対応
・営業時間外は割増料金にて対応可

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