transplus.jptransplus.jp clear
clear
clear
clear
clear
  HOMErightcarat英語翻訳rightcaratご注文方法spacer
clear
clear
clear
clear
clear
clear
関連ページ
clear
arrow英語翻訳
clear
arrow英訳サンプル
clear
arrow和訳サンプル
clear
arrowよくあるご質問
clear
arrowお問合せ
サービス
arrowネイティブチェック
clear
clear
clear
 英語翻訳の ご注文方法 についてご案内します。
clear
clear
clear
clear
dotステップ 1 - お見積り
clear
ご利用のサービスを選択し、お手持ちの原稿が英文の場合はそのワード数、和文の場合はその文字数を入力して、[クリック!] を押してください。次のページに料金と納期が表示されます。ワード数/文字数は、お手持ちのワープロソフトのワードカウント機能をご利用になるか、 こちら でご確認ください。
clear
  英文和訳   和文英訳     ワード/字    
clear
dotステップ 2 - ご注文書の取出し
clear
料金と納期を確認されましたら、必要事項をご入力の上、[注文書を取出す] を押してください。ご注文内容が記載された注文書がリアルタイムでご指定のメールアドレスへ送信されます。
clear
dotステップ 3 - ご発注
clear
注文書が届きましたら、原稿となる文書ファイルをそのメールに添付の上、そのまま返信してください。添付できるファイルは、MSワードファイル(.doc・.docx)、リッチテキストファイル(.rtf)、テキストファイル(.txt)、HTMLファイル(.htm、.html) 、PDFファイル(.pdf)の5種類です。
clear
以上でご注文完了です。追ってご注文受付の確認メールが送付されます。
clear
dot納品方法
clear
作業が完了しましたら、所定の納期までにご指定のメールアドレスへ訳文が納品されます。納品形態については、基本的にワード形式で、原文を訳文に差し替えた形での納品となります。  サンプル
clear
dotお支払方法
clear
- 個人のお客様 -
clear
請求明細書を納品時に Eメールでお送りします。受領後5日以内に銀行振込、または郵便振込にてお支払いください。ご希望の場合は、ご入金確認後に領収書を郵送いたします。
clear
- 事業者のお客様 -
clear
請求明細書を納品後にEメール、郵便の何れかご指定の方法でお送りします。当月ご利用料金を納品日の翌月末までに銀行振込にてお支払いください。
大学など公的機関でのご利用の場合は、社印及び代表者印入りの請求書・納品書・見積書の一式をご担当者様宛に郵送いたします。
clear
clear
clear
clear
clear
| HOME | お知らせ | 会社案内 | ヘルプ | よくあるご質問 | プライバシー | 利用規約 | 採用案内 | お問合せ
clear
clear
Copyright © 1997-, Trans Plus L.P. All Rights Reserved. transplus.jpclear