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Q 営業日・営業時間はどうなっていますか?
祝休日を除く月〜金曜日の 9:00−18:00 です。土曜日のお問合せについては、お問合せフォーム および Eメール でのみ承ります。
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Q 注文の受付時間はどうなっていますか?
営業日の 9:00-13:00です。受付時間終了後のご注文は、翌営業日の受付となります。受注状況とご依頼内容によっては当日の受付も可能ですので、特にお急ぎの場合はEメールまたは電話でお問い合わせください。
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Q 海外からサービスを利用できますか?
利用登録がお済みのお客様でしたら、海外の滞在先からも国内と同様にご登録のユーザーIDとパスワードをご利用の上、ご希望のサービスをご利用いただけます。
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Q 海外からも登録できますか?
お支払手続きの関係上、現在は日本国内に拠点を置く事業者様と、日本国内に在住する個人のお客様のご登録に限らせていただいています。
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Q 登録情報の変更の際は、どうしたらいいですか?
ご登録いただいたお客様情報に変更がありましたら、お問合せフォーム をご利用になり、件名に「登録情報の更新」を選択の上、変更内容をお知らせください。
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Q パスワードを忘れたときは、どうしたらいいですか?
パスワード検索 のページでご登録のお客様IDとメールアドレスをご入力の上、検索してください。
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